ルスデランパラサッカースクールの日常

三兄弟の面白い関係

男三兄弟で通ってきてくれているのですが

 


すごい仲が良いというか

 

家でもこんな感じなんだろうなぁと思うのが

 

練習が始まる前に

 

一番下の子が、お兄ちゃんにちょっかいを駆け出します

 

お兄ちゃんは、追いかけ回すわけですが

 

弟は、すごい嬉しそうに逃げます(笑)

 

次男も同じように、長男にちょっかいをかけて

 

同じように追いかけ回しています(笑)

 

コーチは、お兄ちゃんが弟を泣かせるんじゃないかと、多少、不安を持ちながら見ているわけですが

 

お兄ちゃん達は、本当に弟が泣くまではやらないというのがすごいなぁと思うのですが

 

練習中に、長男にトラブルがあり、泣き出してしまうということが起きました。

 

コーチが近寄って声をかけるわけですが

 

その時に弟2人も近寄ってきて

 

本当に心配そうな顔をしています。

 

本当に仲がいいんだなぁと


感心したました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com