ルスデランパラサッカースクールの日常

今度は、この子がやってきました

前回に続いて

 

 

子供達の前に現れたのは

 

 

カマキリでした

 

 

しかもかなり小さく

 

 

赤ちゃんのカマキリです

 

 

「赤ちゃんのカマキリがコーチのかばんにいる!!」

 

 

そういったとたん

 

子供達が集まりだしました(笑)

 

 

好奇心旺盛だなぁ

 

とコーチも近寄っていったわけですが

 

 

確かにかなり小さい

 

 

「どこ?どこ?」

 

「あっほんとだ!ちいさっ!」

 

 

と子供達は話していたのですが

 

 

「あっコーチ、ボールの空気いれて!」

 

 

と一人の子が言った瞬間に

 

ボールの空気の話題になってしまい

 

 

クワガタほどの人気は得られませんでした(笑)

 

 

子供達の好奇心はおもしろいです

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com