ルスデランパラサッカースクールの日常

練習前の子供達の最近の流行

練習が始まる前に

 

子供達は

 

ドッジボールをして

 

遊ぶことがあるのですが

 

ドッジが得意な子が

 

他の子を誘って

 

戦いを挑もうとしています

 

「勝負だ!!」

 

「嫌だ、嫌だ」

 

拒否をしているのですが

 

強引に始まりました・・・(笑)

 

嫌がっていた子は

 

そのままボールをキャッチして

 

ボールをぶち当てていました(笑)

 

めちゃくちゃはやい(笑)

 

なんで嫌がっていたのか不思議だ

 

と思っていたコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com