ルスデランパラサッカースクールの日常

エイプリールフールの出来事

エイプリールフールの

 

出来事なのですが

 

練習の後に

 

「今日、お兄ちゃん練習休み」

 

と言いました

 

お兄ちゃんが中学生で頑張っているのですが

 

スクールの後に行われる

 

中学生の練習を休む

 

とのことです。

 

 

そして、中学生の練習に行ったら

 

・・・

 

いました。

 

 

おにいちゃんと

 

「あれ?いるじゃん(笑)」

 

という話をして

 

弟の話をして盛り上がりました。

 

次の日、弟にそのことを話していたら

 

「だって、お兄ちゃん・・・」

 

と泣き出してしまいました(笑)

 

嘘ついたことを責められたと思ったのかもしれませんが

 

「いや、エイプリールフールだから、コーチは、騙されたのかと思ってたよ」

 

と説明したら泣き止みました(笑)

 

真面目で一生懸命な兄弟二人を

 

見ることが出来て

 

とても幸せだなぁと感じるコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com