ルスデランパラサッカースクールの日常

プログレッソ幸田さんとの練習試合

7月11日(日)

 

 

プログレッソ幸田さんと

 

 

練習試合を行っていただきました!

 

 

体も大きく、足も速い選手が多く

 

 

とても強くて

 

 

選手達にも良い刺激になりました!

 

 

前回、試合をしていただいた時よりも

 

 

1対1や競り合いなど

 

とても成長を感じることが出来ました。

 

 

また、落ち着いてボールを回すことも

 

 

少しずつ出来るようになってきましたが

 

 

もう少し安定感を磨いていきたいところではあります。

 

 

プログレッソ幸田さんの

 

走力を生かしての背後への動きを

 

 

警戒するあまり

 

 

ラインがずるずると下げられ

 

 

ミドルシュートを簡単に打たれてしまっていたのが

 

反省点だと思いました。

 

ディフェンスのラインコントロール

 

今後の課題になってくると思いました。

 

 

ディフェンスからの攻撃参加や

 

 

遅らせるディフェンスなど

 

 

まだまだ課題は山積みですが

 

ひとつひとつクリアーしていきましょう!

 

 

プログレッソ幸田の皆様

 

練習試合ありがとうございました!

 

 

保護者の皆様、暑い中、送迎や応援等ありがとうございました!

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com