ルスデランパラサッカースクールの日常

WFC30さんとSC豊田東さんとの練習試合

4月10日(日)

 

 

WFC30さんとSC豊田東さんと

 

練習試合を行いました!

f:id:aquahero2:20220418074007j:plain

小学生と中学生に分かれて

 

小学生は、3チーム三つ巴

 

中学生は、ルスデvsWFC30

 

で行っていきました!

 

小学生は、課題であった体をぶつけて

 

相手とボールを離してからボールを奪う

 

ということができるようになっていたので

 

とても成長が見られました!

 

中学生は

 

なかなか勝てなかった相手ではありますが

 

20分を3本行って

 

トータルで3-3のドロー

 

相手の裏を狙う所から

 

中盤でつなぐところまで

 

少しずつ出来てきているように感じます

 

これからは、今まで触れずにいた

 

組み立ての部分と

 

プレッシングを合わせて

 

練習していきたいと思います!

 

 

WFC30さん、SC豊田東さん

遠方までお越しいただき、ありがとうございました!

 

保護者の皆様、送迎等ご協力いただきありがとうございました!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com