ルスデランパラサッカースクールの日常

WFC30さんとの練習試合

2月11日(金・祝)

 

WFC30さんと

 

練習試合を行いました!!

 

以前、練習試合を行わせていただいた時よりも

 

ドリブルに磨きがかかっており

 

なかなか一人で抑えることが苦労していた

 

ルスデの子供達ですが

 

課題である攻撃面においては

 

前回よりも成長が見えていたので

 

とてもよかったなぁと感じました!

 

1対1で相手に突っ込んでしまう所が目立ったので

 

そちらを修正できるように

 

子供達と練習していこうと思いました

 

WFC30さん、会場提供や練習試合ありがとうございました!

また是非、よろしくお願いいたします!

 

保護者の皆様、遠方の中、送迎や応援をしていただきありがとうございました!

 

 


www.youtube.com

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com