ルスデランパラサッカースクールの日常

第1回U15ルスデランパラカップ開催

7月10日(日)

 

第1回U15ルスデランパラカップ

 

開催しました!!

 

ご参加いただいた

 

守山FCさん

 

プログレッソ幸田さん

 

ありがとうございました!!

 

色々、不手際な点がめだってしまった大会でしたが

 

寛大なご対応いただいたおかげで

 

無事に楽しく終えることが出来ました!

 

練習試合の延長線上で

 

トロフィーなんてあったら楽しいかな

 

ということで

 

始めてみた大会ですが

 

ここから少しずつ盛り上がって行ければと思っております!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

守山FCさん、遠方よりお越しいただきありがとうございました。

プログレッソ幸田さん、いつも快く引き受けてくださりありがとうございます。

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ご協力いただきありがとうございます。

 

今後とも、何卒、よろしくお願い致します。