ルスデランパラサッカースクールの日常

対戦相手のここを覚えているそうです。

同じ碧南市で、同じ学年なのですが

 

違うチームに所属している子が来ています。

 

コ「○○チームと□□チーム戦ったことあるの?」

 

A「あるよー」

 

B「お前いた?」

 

A「わからん、お前もいた?」

 

B「見たことないと思う」

 

という会話をしていたのですが

 

コ「そんなにお互いの顔を覚えているものなの?」

 

A「覚えてるよ」

 

C「挨拶の時に見る」

 

碧南市内だと、何度か試合をしたことがあるみたいで

 

顔も覚えてきてしまうほどの中になってしまうのかもしれません。

 

この前は

 

同じチームの子がスクールに来たのに

 

気付かなかったという子もいましたが(笑)

 

子供達のチームの試合の話を聞くのも

 

とても楽しいです。

と言っていました。