ルスデランパラサッカースクールの日常

じゃれ合いが喧嘩に発展してた二人

子供達の中では

 

喧嘩はしょっちゅうと言っていいほど

 

起きるのですが

 

 

練習が始まる前に

 

二人でじゃれていたというか

 

 

二人でお互いに

 

相手のボールを蹴りあう

 

みたいなことをしていて遊んでいました

 

 

お互いに段々エスカレートしていって

 

 

というか

 

 

負けず嫌いすぎて・・・笑

 

 

泣きながらボールの蹴りあいをしていました・・・。

 

 

周りも見ていて

 

 

おいおいおい

 

 

みたいな感じで止めに入るのですが

 

 

止められた人を振り切ってボールを蹴りに行きます・・・笑

 

 

どんだけ負けたくないんだよ

 

 

とあきれていたコーチですが

 

 

練習が始まるまでに終わらなかったので

 

 

「喧嘩が終わったら来てねー」

 

と二人に声をかけ

 

先に挨拶して始めたら

 

泣きながら集まってきました(笑)

 

まだまだおさないというか

 

可愛いですね(笑)

 

負けたくない気持ちはとても大切です(笑)