ルスデランパラサッカースクールの日常

仲良くなった二人

前まで喧嘩していた2年生の二人ですが

 

 

最近はすごい仲良しになりました。

 

 

Jリーグという二人組を組んで

 

 

2対2を戦っていくトレーニングがあるのですが

 

 

これも2人でペアを組んでいました

 

 

レーニングの様子を見ていると

 

 

お互いのゴールに対して喜びあって

 

 

いまのすげぇな!!!

 

って近寄って喜びあっていました。

 

 

喧嘩するほど仲がいいといいますが

 

 

ある意味

 

 

喧嘩したことで

 

感覚的に

 

嫌なことが理解しあえたので

 

仲良くなれているのかなぁと感じます。

 

2年生同士なのでなんとも言えませんが、

 

 

練習後に

 

最近、○○と仲いいじゃん

 

って声を掛けたら

 

 

当たり前じゃん

 

っていう顔をして

 

すたすた練習の片付けに行ってしまいました。

 

 

 

君たちの初めての出会いをもう一度見せてやりたい(笑)

 

そう思いました(笑)

 

 

子供の成長は面白いです。

https://www.instagram.com/p/CElOASuhY4c/

8月25日(火)初級