ルスデランパラサッカースクールの日常

仲が良いライバル関係な二人

同じチームに所属していて

 

 

一緒にスクールに通ってくるということは

 

 

よくあることなのですが

 

 

この二人は本当に仲いいなぁ

 

 

という二人がいます。

 

 

1対1になった時も

 

 

コーンとコーンの間でボールを止めたら

 

 

勝ちというトレーニングがあります

 

 

二人は仲が良い友達ですが

 

同時にライバルでもあるので

 

 

絶対に負けたくないようです

 

 

ボールを止めようとしたところで

 

 

軽く後ろから押しています・・・。

 

 

「お前!押すなって!」

 

 

「押してねーよ!」

 

 

「今押したから止めれなかったんだよ!!」

 

 

と何やら喧嘩?じゃれ合いをしています

 

 

またおんなじ子が止めようとして

 

同じように押されそうになって

 

 

「だから押すなって!!」

 

何やら楽しそうな子供達でした(笑)

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com