ルスデランパラサッカースクールの日常

パロマカップが開催しました!

本日

 

パロマカップ第36回JCYサッカー選手権(U-15)愛知県大会一次リーグ

 

初戦が行われました!

 

初戦の対戦相手は

 

SC豊田ペレニアルでした。

 

強い、速い、うまい

 

 

選手たちも

 

ハーフタイムで

 

強い・・・

 

ということを言っていました。

 

強い相手を強いと認めること

 

その上で自分たちのできることをやっていこう!

 

ということを

 

トレーナースタッフの松原さんも

 

お話してくださいました。

 

選手たちも

 

少しずつ相手についていけるように

 

マークの距離を近くしたり

 

スライドを早くすることや

 

誰がマークを付くのか声を掛け合ったりと

 

この試合で大きく成長を感じました。

 

落ち着いてボールを回せているときは回せていますので

 

もう少し自信を持って攻めていくことも

 

今後も含めての課題になってくると思いました!

 

 

今回、初めての会場提供という事で

 

コートを作ることなどの準備を

 

多くの保護者の方を始め

 

SC豊田ペレニアルのスタッフの方や

 

選手のみんなにご協力いただき、助けていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

会場の片付けを行ってくださいました

 

リベラール豊橋FCのスタッフの方や選手の皆様や

 

瀬戸FCのスタッフの方や選手の皆様

 

ご協力いただきありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:aquahero2:20210403200958j:plain

f:id:aquahero2:20210403201003j:plain

写真は保護者の方が撮影して送ってくださいました!

みんなとてもいい笑顔です!

送っていただき、ありがとうございました!