ルスデランパラサッカースクールの日常

豊田フェスティバルに参加しました!

12月4日(土)

 

豊田フェスティバルに

 

ご参加させていただきました!!

 

 

行われたのは、川端公園サッカー場です!

 

自分が中学生の時は

 

よく川端公園サッカー場で試合をさせて頂いていたのですが

 

こうやって、指導者になって

 

この会場を見ると

 

感動してしまいます!

 

何と言っても

 

コートが4面!!

 

すごすぎる・・・。

 

とても楽しく試合を行わせていただきました!

 

試合は、全部で2試合行わせていただき

 

西三河リーグに向けての

 

最終調整となりました。

 

印象としては

 

テスト明けで

 

体力が落ちているなぁ

 

という事を感じましたが

 

この試合を通じて

 

何となくは、体力を戻すことが出来たかなぁ

 

という印象です。

 

豊田フェスティバルには、初めてご参加させて

 

いただいたのですが

 

どのチームの方々も優しく迎え入れてくださり

 

とても助かりました!!

 

本当にありがとうございます。

 

また是非、練習試合などご交流の程、よろしくお願いいたします。

 

保護者の皆様、遠方からの送迎、ご協力いただきありがとうございました。

 

SFC梅坪 渡辺様 豊田フェスティバルの運営、ありがとうございました。

 

プログレッソ幸田 瀬尾様 豊田フェスティバルについて、ご招待していただきありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。