ルスデランパラサッカースクールの日常

安城学園高校サッカー部との練習試合

9月11日(日)

 

安城学園高校サッカー部さんと

 

練習試合を行っていただきました!

 

 

しばらく中学2年生以下との対戦が続き

 

強度がかなり上がった中での練習試合になりましたが

 

高校生相手に対しても

 

臆することなく

 

強い気持ちをもって

 

戦うことが出来ていたので

 

とても素晴らしいと感じました

 

安城学園さんは

 

とてもサッカーに対して真摯に向き合っていると感じる一方

 

ほんとうに楽しくサッカーをやっているチームという印象でした

 

中学生相手にも遠慮することなく

 

本気で試合をしていただいて

 

本当にありがたく思いました!

 

今後とも宜しくお願い致します!