ルスデランパラサッカースクールの日常

西端中学校サッカー部との練習試合

6月26日(土)

 

西端中学校サッカー部と

 

練習試合をさせていただきました!

 

 

西端中学校の前線から来るハイプレスに

 

とても苦労している選手達でした。

 

なんとか相手のいない方から攻撃しようと

 

パスを回しながらも、なかなか自由に回させてもらえず

 

選手たちにとって良い刺激になったのではないかと思います。

 

課題の一人に対して一人寄せることと

 

カバーをすることということは

 

出来ていたので、その点、とても成長が見られた試合でした。

 

西端中学校の皆様、練習試合や会場を提供してくださりありがとうございました。

 

保護者の皆様、送迎や応援等ご協力いただきありがとうございました!

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com