ルスデランパラサッカースクールの日常

SC豊田東さんとの練習試合

3月12日(土)

 

SC豊田東さんと練習試合を行いました

 

前回、WFC30さんのドリブル中心の攻撃とはうってかわり

 

今回は、相手のいない方にパスを回して

 

攻めてくることがとてもうまく

 

子供達も必死に、スライドしながら対応してくらいついていきました

 

今回は、抜かれない守備とプレッシングから

 

相手の攻撃を吸収して守るところまで

 

なんとなく、子供達も一連の流れを掴んできてるのかなぁというところを感じました

 

身体をいれてボールを奪う所をはまだまだですが

 

これからもう少し、練習していきたいと感じました。

 

SC豊田東さん、遠方までお越し頂いありがとうございました!

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ご協力いただいありがとうございました!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com