ルスデランパラサッカースクールの日常

若園SCとの交流戦

3月20日(土)に若園SCの小学生と

 

練習試合を行っていただきました!

 

 

 

f:id:aquahero2:20210321094211j:plain

f:id:aquahero2:20210321094236j:plain

とてもドリブルが上手なチームで

 

ルスデランパラFCの選手も

 

若園SCの選手のドリブルや切り返しに

 

かなり苦戦していました。

 

ルスデランパラFCの選手たちは

 

1対1の守備の技術がかなり向上したように見えました!

 

攻撃面では、相手のいない方にボールを回して攻めれた

 

という話が出ていたので

 

落ち着いて周りも見えてきている成長も感じられました。

 

課題の前からボールを奪っていくことについても

 

アプローチのスピードは、確実に成長を感じました。

 

ボールを奪われたところで

 

もう一度奪い返して攻撃に転じることができていなかったので

 

これからの課題が浮き上がったのもよかったと思います。

 

一つずつ成長していきましょう!

 

何よりも楽しく試合を行えたのがよかったと思いました!

 

準備や片づけ、ボール拾いなどご協力いただいた保護者の方々

 

ありがとうございました!

 

そして、若園SCの皆様、ありがとうございました!

 

是非、今後ともご交流の程、よろしくお願いいたします!

f:id:aquahero2:20210321094903j:plain

f:id:aquahero2:20210321094934j:plain