ルスデランパラサッカースクールの日常

なんでそこまでしてやりたいんだと思う子供の発言はこちら。

 

この間、練習前に子供がえんぴつを持ってきました。

 

 

うれしそうにコーチの前にやってきて

 

 

自分の体操服にえんぴつで名前を書きだしました。

 

「なんでも名前を書くんだ~~!」

 

と言っていました。

 

まぁ自分の持ち物に名前を書くことは大切ですが・・・(笑)

 

「お母さんに怒られないの?」

 

と聞いたら

 

 

「大丈夫!お母さんが怒ってきたら、すんごい泣きそうな顔で真剣に謝ればゆるしてくれるから!!」

 

「それか、ばれる前に消しゴムで消すから!!」

 

と熱弁していました(笑)

 

 

そうなんだ・・・(笑)

 

と話していたわけですが

 

なんでそこまでしてえんぴつで名前を書きたかったのか

 

不思議でならないコーチでした・・・。

 

子供はおもしろい。

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com