ルスデランパラサッカースクールの日常

「自分の子供はかわいい」という主婦の声がこちら。

 

この間、4歳の娘を持つ主婦さんと話す機会があったのですが、

 

やはり自分の子供というのは特別だそうです。

 

 

コロナの関係で運動会が延期になる話をしていて、

 

「本当に最悪!楽しみにしていたのに!

 

まさかこのまま中止にならないよね・・・。」

 

と娘の晴れ舞台をとても楽しみにしている様子でした。

 

「自分以外の子供はぶっちゃけどうでもいいんだけどね(笑)

 

自分の子供だけは本当にかわいいんだよね。

 

あとギリ自分の姉の子供?

 

旦那側の兄弟の子供はあんまりなんだ(笑)」

 

と笑って話していました(笑)

 

自分の子供が一生懸命頑張っている姿というのは

 

保護者の人たちにとってはうれしい姿なのだという話を

 

直接勉強できたいい機会でした。

 

イベントなどでもこの気持ちを大切にしたいと思いました。

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com