ルスデランパラサッカースクールの日常

こっ・・・これが西本理論・・・。すごすぎる・・・。

 

西本理論について

 

正直、最初に講習会を受けたとき

 

まったくもって理解できませんでした・・・。

 

めちゃくちゃすごいことを言っているのはわかる!

 

日本とスペインの違いが根本的な問題からあったんだ!!

 

っていうことを知って、感動しながら講習会を受けていたのですが、

 

正直、これをどうやって子供に落とし込むんだ・・・。

 

と、途方にくれていました・・・。

 

 

とりあえず、趣味でやっているジョギングに西本理論を組み込んでみよう

 

とやってみたのですが・・・。

 

 

 

あれ?

 

 

脚が疲れない!?

 

あれ!?

 

あれ!?!?!?

 

 

と驚きでした。

 

 

それからしばらく続けても脚がまったく疲れません!

 

逆に腕や背中が疲れるという感じです。

 

 

そしてもう一度、講習会の動画を見直して

 

西本さんの言っていることに対して

 

 

めっちゃわかる!!!

 

今ならわかる!!!

 

と感激しました。

 

 

これで子供たちにも落としこめると思ったのですが

 

中学生の新チームの子たちにしっかりと落とし込めるように

 

もう1度講習会にいっておこうと思います。