ルスデランパラサッカースクールの日常

6年生最後の練習はこちら。

 

現在小学6年生の子は

 

ルスデランパラサッカースクールを

 

引退していきました!

 

引退した子とルスデランパラFCに残る子と

 

別れたわけです。

 

 

引退した子の中には、

 

ルスデランパラサッカースクールを設立して

 

間もない段階で入ってきてくれた子たちもいました。

 

 

正直、中学生でも見ていきたかったというのが本音で

 

さみしいという気持ちはありますが

 

 

 

本人たちには、

 

いつでもスクールやってるから遊びにおいでと伝え

 

お別れしました。

 

 

最後の練習では、

 

6年生vs他学年

 

での紅白戦を行ってもらい

 

6年生が次世代のスクール生たちに

 

引導を渡すという形になりました。

 

ラストワンプレーで

 

6年生チームは、

 

一人を除いて全員ゴールを決めていたので

 

ラストはその子にゴールを決めさせようと

 

ボールを回し

 

見事全員ゴールを決め

 

気持ちよく練習を終えていました。

 

 

出会いがあれば別れがあります。

 

今度会うときは対戦相手かもしれません!

 

そのときは負けないからな!(笑)

 

と伝え、お別れとなりました。

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com