ルスデランパラサッカースクールの日常

新年度スタート!ルスデランパラの新元号はこちら!

本日の練習から練習時間やカテゴリーの名前が変更になります!

 

世間では次の元号が決まりました~

と騒いでおりますが

 

ルスデランパラサッカースクールは

すでに新しいカテゴリー名が決まっておりました!

 

 

そして今日、施行となります!

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

子供達がサッカーを好きでうまくなるように

まだまだ改善の余地があると思いますが

 

日々考えながら活動していきたいと思います。

 

今まで交じり合うことのなかった学年同士が

一緒に練習するようになることは

コーチとして楽しみの一つです。

 

目の前の子供を見て

またメニューを考えていきたいと思います。

 

余談ですが

BBQ大会で行うサッカーも

学年や地域を越えて

一緒に楽しむ人気イベントです!

 

普段は、会うことのない

同じルスデランパラメンバーが

同じ時間同じ場所に集まり

一緒にイベント事を楽しみます。

 

BBQが終わった後の次の練習で

練習の学年が変わる10分の間に

ばったりと会うことがあります。

そのときに

「あ~BBQで一緒にサッカーしたよね~!」

とか

「○○くんだ~」

ってなったりすると

子供たちの和が広がり

学年を超えて

ルスデランパラサッカースクールの和が広がり

コーチとしても嬉しい限りです。

 

そのためにも

BBQ大会で子供達同士が

学年や地域を越えて

楽しめるようなイベントにできるよう

しっかりと準備していきたいと思います。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com