ルスデランパラサッカースクールの日常

毎年恒例!第3回BBQ大会!詳細はこちら

第3回BBQ大会!!!!

 

 

今年もやります!!!!

 

 

子供達に大人気!

 

 

サッカー!水鉄砲!バーベキュー

 

 

 

3時間遊び放題の大人気企画です!!

 

 

 

日時 6月1日(土)14:00~17:00

場所 愛三工業グラウンド

費用 1000円

 

 

今回もウッタムカレーの協力で

食材を集めてもらいます!

(僕が買うと買いすぎてしまいますので・・・笑)

 

 

 

前回の反省を活かしつつ

今年も楽しいBBQ大会にできるよう

入念に!準備を進めております。

 

 

 

BBQ終盤に行う

子供達大好きの水鉄砲も準備しています!

 

f:id:aquahero2:20190331074550j:plain

f:id:aquahero2:20190331074643j:plain

 

終わりがけにはみんなビッショビショです(笑)

 

着替えの準備をお願いします(笑)

 

 

 

 

お肉ももちろんこの男が準備してくれます。

 

f:id:aquahero2:20190331074828j:plain

ウッタムカレーのシヴァさんです。

 

今はもう少しぽっちゃりしています(笑)

 

とてもやさしい日本語が上手な日本大好きネパール人です!

 

ネパール語を教えてもらえますよ!

 

ダネバル(日本語訳 ありがとう)

ナマステ(日本語訳 こんにちは)

 

僕もこの2つは覚えました!

 

 

 

 

バーベキューと同時に行うのが

 

サッカーです!

 

 

f:id:aquahero2:20190331075245j:plain

f:id:aquahero2:20190331075258j:plain

f:id:aquahero2:20190331075305j:plain

 

チームわけしてみんなで行います!

 

子供達も何が一番楽しかったか聞くと

結局はサッカーが一番楽しいらしいです(笑)

 

 

今回もチームわけを工夫して

みんなが楽しめるように試合を行えるように考えていきたいと思います。

 

去年の反省を活かしつつ

毎年毎年バージョンアップできるように

努力していきたいと思っています!

 

是非ご参加お待ちしております!