ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達のこんな本音が飛び出しました

ある日の、練習最後の試合の中で

 

 

すごい楽しそうに試合をしているのですが

 

 

その中で

 

 

すごい笑顔をしながら

 

 

「コーチ、試合疲れた!」

 

 

 

 

まだ試合の途中なのですが

 

 

叫んできました(笑)

 

 

「サッカーは、疲れるんだぞ(笑)」

 

 

という話をしていたのですが

 

 

「試合も一生懸命、頑張らないと・・・」

 

 

と自分に言い聞かせながら

 

 

一生懸命、ボールを追いかけています

 

 

小さな子は、思った事をそのまま言うので

 

 

一生懸命やっていないと

 

 

そんな言葉は、出てこないと思うのですが

 

 

なかなか試合に勝てない日が続くので

 

 

そろそろ、練習を重ねてきて

 

 

勝てる日も近いのではないかなぁと

 

楽しみにしているコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com