ルスデランパラサッカースクールの日常

勝ち負けよりも大切な事

練習最後の試合を行っていると

 

 

入会して間もないころは

 

良く試合で

 

0対10で負けていた子だったのですが

 

最近

 

「今日は!2対0!」

 

おぉ、勝ったのかなぁ?

 

と子供に視線を合わせていたら

 

「2対0で!むこうが2だよ!!」

 

となんかすごいうれしそうでした(笑)

 

「そうなんだ(笑)」

 

という話をしていたのですが

 

勝ち負けよりも大切なものを

 

本人なりに見つけているのかなぁと

 

感心したコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com