ルスデランパラサッカースクールの日常

負けず嫌いな子供達

子供同士が

 

練習の最後に試合をやっているのですが

 

片方のチームが

 

3点ほど、先にゴールを入れたみたいです。

 

「余裕で勝てるわ!」

 

という子供がいたのですが

 

それに対して

 

「余裕じゃないわ!!」

 

と大きな声で叫んで言い返していました(笑)

 

一生懸命ゴールを狙いに行くのですが

 

それでもゴールを決められてしまいます

 

「余裕で勝てるわ!」

 

 

「余裕じゃないわ!!」

 

その連続です(笑)

 

試合が終わった後もコーチに

 

「余裕で勝ったよ!」

 

と伝えてくると

 

「余裕じゃないわ!!!」

 

と言い返していました(笑)

 

とても負けず嫌いで面白いなぁと思いました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com