ルスデランパラサッカースクールの日常

練習前の熱い戦いを行う二人

練習が始まる前の出来事ですが

 

 

子供達は

 

 

練習時間まで

 

 

いろいろなことで

 

 

遊んでいるわけですが

 

 

なぜか、15分くらい

 

 

ずーっと相撲を取り続けている

 

 

2人がいます(笑)

 

 

同じ4年生同士で

 

 

背格好も同じくらいで

 

 

なんかみていたら

 

 

すごいいい勝負みたいです(笑)

 

 

すっごい勢いでぶつかり

 

 

相手を投げ飛ばし、投げ飛ばされ

 

 

すぐに立ち上がり

 

 

また

 

 

「おぉぉおぉおおぉ~!!!!」

 

とか言いながら

 

 

突進していきます(笑)

 

 

すごい体力だなぁと

 

 

見ていたわけですが

 

どちらかが力尽きた感じで

 

なかなか起き上がらなかったときに

 

 

「ふっ、勝ったな」

 

と呟いたら

 

すぐに立ち上がって

 

第二ラウンドのゴングが鳴り響きます

 

 

何やってんだか(笑)

 

 

と熱い戦いを横目で見ている

 

 

コーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com