ルスデランパラサッカースクールの日常

子供のこんな弁解がかわいい件

前回の練習で

 

 

大きいゴールを使って

 

 

試合を行っていたのですが

 

その前の練習の時に

 

ある子と

 

「今度、大きいゴールを使おうかねぇ」

 

という話をしていました。

 

 

そして、大きいゴールを使った日の

 

次の時の練習にその子はやってきて

 

 

「大きいゴールどうしたの?」

 

と聞いてきました(笑)

 

「まえ、やったんだよ(笑)」

 

 

 

「えっ、俺、捻挫して休んでたの!!

 

学校の帰り道に足をグキッてなって

 

湿布貼ってた!」

 

とすごい勢いで説明してきます(笑)

 

わかった、わかった

 

またやろう(笑)

 

という話で盛り上がった一日でした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com