ルスデランパラサッカースクールの日常

チャレンジ精神を前面に出す子供達

練習最後の試合で

 

 

試合の場所を

 

 

メンバーによって分けて

 

 

行っているわけですが

 

 

「俺、あそこがいい!!」

 

 

と上級生に混ざって

 

やりたがる子がいます

 

 

一度やらせてみたのですが

 

 

ゴール前でずっと動かずに

 

 

何もやらなかったので

 

 

「この前、全然、ボールとりにいかなかったじゃん」

 

 

そう伝えたのですが

 

 

ガン無視されて

 

 

「おれあそこがいい!!!!」

 

 

と猛アピールしてきます(笑)

 

 

まぁいいかと思って

 

 

もう一度やらせてみたのですが

 

 

今度は、前よりもボールに関わっていました

 

 

本人なりに

 

 

子供自身の成長はすごいなぁと感心しました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com