ルスデランパラサッカースクールの日常

エスティドールさんとの練習試合

3月13日(日)

 

エスティドールさんと練習試合を行いました。

 

今回は、小学生と中学生混合チームや

 

小学生のみの試合などを行っていきました!

 

対戦相手であるエスティドールさんは

 

外国人との混合チームということもあり

 

迫力もあり

 

細かいパス回しを主体とするチームで

 

こどもたちも必死に対応しながら

 

試合を行っていきました

 

しっかりと相手の裏を狙う事ができていることと

 

センタリングの精度が上がってきているのを感じました

 

相手が後ろを向いている時の対応がまだ甘いと感じているので

 

そのあたりも練習の中で伝えていけたらと思いました。

 

エスティドールさん、遠方の中、お越しいただきありがとうございました。

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ご協力いただきありがとうございました 。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com