ルスデランパラサッカースクールの日常

【練習生】日進SS6年生との練習試合

12月12日(日)

 

日進SS6年生と

 

ルスデランパラFC練習生で

 

練習試合を行いました!!

 

相手の選手の体が大きかったのですが

 

怖がることなくボールを取りに行くことができた

 

というのは、とても成長した一面かなと思います。

 

相手がボールを取り来ても

 

落ち着いて周りを見れるように

 

まだまだ課題は山積みかなぁと思いました。

 

 

日進SSさんに

 

ミックスでの試合などを企画していただき

 

子供達も

 

普段慣れない環境での試合に

 

とても頭を働かせたのではないかなぁと思いました。

 

たくさん審判をやっていただいて本当に助かりました。

 

日進SSさん、ありがとうございます!

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ご協力いただきありがとうございました!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com