ルスデランパラサッカースクールの日常

WFC30さんとの練習試合

3月6日(日)

 

WFC30さんと

 

練習試合を行いました!!

 

今回は、小学生チームと中学生チームに分かれ

 

順番に試合を行っていったのですが

 

すごい突風の中の試合となりました。

 

砂嵐が酷く、目が開けられないほどの中で

 

子供達は、打ち付ける砂に

 

痛がりながら頑張っていました(笑)

 

なかなかうまくボールが蹴れない中

 

少しずつ風に対して

 

どのくらいボールが戻ってくるのかなど

 

考えながらやっていたのがよかったかなぁと思いました

 

課題の抜かれない守備は

 

前回に比べて出来るようになっていましたが

 

今度は、そこからボールを奪えるように

 

練習していきたいと感じました。

 

WFC30さん、遠方の中、お越しいただきありがとうございました!

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ご協力いただきありがとうございました!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com