ルスデランパラサッカースクールの日常

こんなポジティブな声かけがきこえました

上級のトレーニングを行っている時に

 

 

最後の試合を

 

子供達同士で

 

じゃんけんして

 

チームを決めてもらったのですが

 

人数が1人少ない状態で

 

始めることになりました

 

 

「これで勝ったら俺たちすごいじゃん!!

 

がんばろう!!!」

 

 

とすごいポジティブな声をかけています

 

すごい良い声だなぁ

 

とコーチは関心しました

 

 

試合は、負けていましたが

 

一生懸命声を出して戦っていたので

 

素晴らしいなぁと思いました