ルスデランパラサッカースクールの日常

「コーチ、おれもあれやりた」と言いました

最近、上級コースに来ている子が

 

早めに来て、初級コースの練習を手伝ってくれる子がいるのですが

 

一生懸命手伝ってくれて

 

ボール出しなどをやってくれます

 

時々、コーチがボール出しをやっているときに

 

「おれもやりたい!」

 

と言って、ボールを出す子がいるわけですが

 

この時も

 

手伝ってくれる上級の子を見て

 

「コーチ・・・おれもあれやりたい」

 

とつぶやいてきました(笑)

 

上級の子も楽しそうにやっていたので

 

それを見ていた初級の子も

 

やりたくなるんだろうなぁと思いました

 

「上級にあがってからなぁ」

 

とその場は流したのですが

 

こういうことでも上級に上がるきっかけになってくれれば

 

嬉しいなぁと思うコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com