ルスデランパラサッカースクールの日常

お手伝いしてくれる子供達

練習が始まるよりも前に

 

早く来る子がいるのですが

 


コーチがミニゴールを

 

たてるのを、じっと見ているのですが

 

「やりたい!」

 

と言い出しました。

 

前もお願いしたことはあったのですが

 


その時は、ゴール向きはバラバラで

 

2つほど作ったら、やめてしまいました。

 

今回はどうかなぁとおもって

 

お願いしてみると

 

残りの4つのゴールを

 

綺麗に作ることができました。

 

とても助かってしまったコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com