ルスデランパラサッカースクールの日常

憧れのあれを買ってもらったそうです

練習に来るなり

 

 

 

すごいニコニコして近づいてくる子がいます

 

 

 

いつもは、挨拶してくる子なのですが

 

 

今日は、来るなり

 

 

 

「コーチ!」

 

 

と話しかけてきました。

 

 

その子を見ると

 

 

「憧れの水筒買った!」

 

 

よく、Jリーグとかでもプロの選手が飲んでいる

 

 

スクイズボトルというやつです。

 

 

あー、自分も小学生の時憧れたなぁ

 

とコーチも

 

小学生の時、お願いしたけど、すぐにぬるくなるからダメ

 

と買ってもらえなかったのを思い出しました。

 

 

その子も、一度は、断られたみたいですが

 

 

お願いし続けて買ってもらったみたいです(笑)

 

 

「見てみて、逆さまにしても水が出てこないんだよー!」

 

 

うれしそう・・・(笑)

 

 

こうして今日も一日、平和なルスデランパラの

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

練習が始まります(笑)