ルスデランパラサッカースクールの日常

子供の代わりにコーチが試合をした時に子供の反応

子供が試合中に泣いてしまって

 

試合が出来ないという状況だったので

 

子供が泣き止むまで

 

コーチが代わりに入って

 

試合をしていたのですが

 

相手チームからしたら

 

相当嫌だったらしく(笑)

 

「コーチどっかいって!!」

 

と連発で叫ばれました(笑)

 

と言いつつも全力で向かってくる子供達は

 

可愛いなぁと思いながら

 

「コーチは決めちゃだめだからね!」

 

と言われたのですが

 

ゴールを決めて勝ちました(笑)

 

その後は泣き止んだので

 

交代していつも通り

 

試合を何度も行って

 

今日の練習を終えました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com