ルスデランパラサッカースクールの日常

「頭を使うのが疲れるんだよねぇ」といいました

試合が終わった後に

 

 

「コーチ!聞いてー!」

 

「あっちに蹴るふりして入れたんだ!」

 

 

そうこの子は言っていました。

 

 

パスをするように、味方を見ておいて

 

 

シュートを打つことでゴールを決めたのかもしれません。

 

 

「よく考えたねぇ!」

 

 

と話していたのですが

 

 

この子はよく

 

 

試合を行っている時も

 

 

「頭を使うことが疲れるんだよねぇ」

 

 

と言っています。

 

 

サッカーを考えるスポーツということを

 

 

まだ初めて間もない子ですが

 

 

そんなことにも気が付いているなんて

 

 

すごいなぁと感心するコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com