ルスデランパラサッカースクールの日常

仲間からの刺激によって学んだ子供

練習最後の試合で

 

子供達はみんな

 

どうすれば勝つことが出来るか

 

必死です

 

あるとき味方が

 

ボールを外にてきとうに出してしまったときがありました

 

仲間の子が

 

「てきとうに蹴るな!!」

 

と怒りました(笑)

 

何が起きたのかわからなかった様子で

 

コーチの方を

 

じーーっと

 

見ています(笑)

 

すぐに試合に戻り

 

今度は

 

ボールを止めて

 

てきとうに蹴らずに

 

シュートをしていました

 

子供達はみんな必死で

 

その中でどうすればいいのか

 

考え、学んでいくんだなぁ

 

と感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com