ルスデランパラサッカースクールの日常

ユーモアあふれる試合

練習最後の試合で

 

子供達は

 

いつも本気の勝負をしているわけですが

 

ある時

 

自分のゴール前で

 

相手にゴールを決められないように

 

守っていた子が

 

相手からのシュートを防ごうと

 

身体を大きくして

 

守ろうとしています(笑)

 

仲間から

 

大きな声で

 

「閉じろ!!」

 

そんな声が聞こえます(笑)

 

そのまま

 

股を通されて

 

シュートを入れられてしまいました(笑)

 

アドバイスする子も本気

 

ゴールを守る子も

 

シュートを打つ子も本気

 

 

本気の中らから生まれるユーモアは

 

なんとも和ましいなぁと

 

感じるコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com