ルスデランパラサッカースクールの日常

こんな驚きのプレーをやってみせました

練習最後の試合をしている時ですが

 

 

3人対3人で

 

試合をしていて

 

ゴール前の攻防だったのですが

 

どうやってゴールを決めるのかなぁ

 

と見ていたら

 

狭いスペースのないところを

 

うまくスルーパス

 

通して

 

味方にパスをして

 

ゴールを狙いに行くというシーンがありました

 

残念ながらシュートは外れて

 

「おい!決めろよ(笑)」

 

とパスした方も

 

何気なくやってプレーだったのですが

 

よくあるのは

 

入らなくてもいいからとりあえず

 

シュートを打ってみる

 

ということなのですが

 

それもたくさん経験して

 

それでは入らない

 

と考えた結果

 

あのパスが出たのかもしれません。

 

子供達のプレーを見てて

 

おもしろいなぁと感じるコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com