ルスデランパラサッカースクールの日常

チームを分ける時の出来事

レーニングを行う際に

 

 

 

チーム分けをすることが多いのですが

 

 

 

チームを分ける時は、ビブスを行って基本的には行います。

 

 

 

「オレンジがいい!」

 

 

 

という子もいれば

 

 

 

「黄色がいい!」

 

 

という子もいます。

 

 

青は、あんまり使わないので

 

 

子供達の中では

 

レア

 

という扱いらしいです(笑)

 

 

この前

 

 

「俺たち、虹色チームにしよう!」

 

 

という子がいました

 

 

「虹色チームってなに?」

 

 

とコーチが聞いたら

 

 

「何も着ないこと!」

 

 

みんな色々な服を着て

 

 

練習に来るので

 

 

ビブスを着なければ

 

 

虹色みたいになるという考えでした

 

 

色々考えるなぁと感心するコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com