ルスデランパラサッカースクールの日常

絵にかいたような姉弟のワンシーンでした

スクールには、姉弟で通ってきてくれる子が多いのですが

 

 

ある時、弟が練習中に転んでしまいました。

 

 

あぁ、泣き出しちゃうかなぁ

 

と見ていたら

 

 

泣くのをこらえて、コーチの近くに

 

 

ちょこんと座っています。

 

 

「大丈夫?」

 

「うん」

 

ということで、そのままトレーニングが進んで

 

 

弟は休んでいるという形なのですが

 

 

レーニングが終わって

 

 

休憩になる時に

 

 

姉が

 

 

「コーチ、絆創膏持ってるんで貼ってきます!」

 

 

と慣れたように

 

弟を水道の所まで連れて行って

 

絆創膏を張り付けていました。

 

 

練習中に喧嘩していることは

 

時々ありますけど

 

とても仲が良いんだろうなぁ

 

と和やかに見ているコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com