ルスデランパラサッカースクールの日常

昔やっていた練習をやらせてみました

スクールに長く通っている子たちを見ていると

 

昔やっていたトレーニングを

 

久しぶりにやってもらってみると

 

その成長がとてもよくわかります

 

 

子供たちも

 

「その練習、久々にやるね!」

 

と嬉しそうなのですが

 

やらせてみると

 

とても

 

安定感があって

 

上達していることが一目でわかります

 

 

以前は失敗ばかりしていて

 

なかなかうまくできていなくて

 

悔しそうにしていたイメージでしたが

 

 

今回は落ち着いて

 

パスを回したり

 

ボールを止めて

 

落ち着いて周りを見ることができているので

 

昔よりもっと

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

サッカーが楽しくなっているのではないかなと

 

感じました