ルスデランパラサッカースクールの日常

二人組を組むつもりが・・・

スクールに入って来て

 

だいぶ慣れてきた子供達には

 

自分達で2人組を組むように

 

言っているのですが

 

どのように二人組を組むのか見ていると

 

グッパで決めているみたいです

 

6人で

 

「グッパの揃い」

 

といって2人組を作ろうとしているのですが

 

3人組が二つ出来てしまいました(笑)

 

「これじゃ3人だよ!」

 

と言って

 

「じゃあじゃんけんで決めよう!」

 

ってなって

 

二人組でじゃんけんをしているのですが

 

コーチからしたら

 

じゃんけんしている二人でいいじゃん(笑)

 

って思っているわけですが

 

子供達が決めたことを尊重して

 

じゃんけんを勝った人と負けた人に分かれました

 

・・・・・。

 

ここからどうやって分かれるんだ?

 

と注目していたら

 

結局

 

「じゃあお前とお前組んで!」

 

「それでお前とお前な!」

 

という風に決めていて

 

じゃんけんの意味なし(笑)

 

誰でもいいという風に

 

二人組が組める日を楽しみにしています

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com