ルスデランパラサッカースクールの日常

子供のマジックの練習

子供達がコーンを片付ける時というのは

 

時々面白いドラマを生んでくれるのですが

 

今日もミニドラマが生まれたようです。

 

 

コーンを持ってボールの方に近づいていきました

 

そのまま、コーンをボールに

 

スポッ

 

被せました

 

「ボールが消えるかと思ったけど、消えなかった!」

 

残念ながら

 

ボールは完全に消えはしませんでした。

 

何度もやっています(笑)

 

「魔法使ったら消えるんじゃない?」

 

「魔法使えないよ!」

 

そりゃそうだよね(笑)

 

子供の言動にはいつも和まされるコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com