ルスデランパラサッカースクールの日常

サングラスの子供、参上

練習が始まる前に

 

時間があるので、子供達とお話をしたりしているのですが

 

ある時、子供がサングラスを付けて登場しました。

 

しかも、ハート型のピンクのサングラスです・・・笑

 

意気揚々と触れてほしそうな顔でやってくるので

 

「かっこいいじゃーん!」

 

と触れたら

 

「でしょー!」

 

とすごい嬉しそうでした(笑)

 

まぁ実際に似合っていたので

 

本当にその子のサングラスかと思いましたが

 

実際は、忘れ物だったみたいで

 

「返してくるわ」

 

と元の位置に戻していました(笑)

 

ユーモアある子供達に癒されるコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com