ルスデランパラサッカースクールの日常

接戦で大盛り上がりの試合

子供達の

 

練習最後の試合は、いつも楽しそうに

 

大盛り上がりなのですが

 

 

この日は特別に大盛り上がりでした。

 

 

序盤から

 

1-0

 

1-1

 

1-2

 

という風に接戦に次ぐ接戦で

 

とうとう

 

6-7

 

まで来ました。

 

コーチも横目で見ていて

 

おー、すごいなぁ

 

と思っていたのですが

 

コートの子供が

 

「あと何分?」

 

と聞いてきました。

 

「2分くらいかな」

 

と答えたわけですが

 

「やばいやばい、早く早く!」

 

と言って試合が再開し

 

最後の最後で

 

ゴールが入り

 

7-7

 

で終わりました

 

引き分けだったのですが

 

全員、達成感というか

 

やりきった感じがすごくて

 

満足そうでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com