ルスデランパラサッカースクールの日常

試合前の作戦会議にてこんなことを話していました

最後の試合が始まる前に

 

子供達はよく

 

同じチームの子同士で

 

作戦会議をやっているのですが

 

話している事に耳を傾けてみると

 

「相手速いと取られるから、パス回しいこ、いい?」

 

という風に話していました。

 

 

前回、パスを回して

 

うまくボールを取られずに

 

攻撃することが出来ていたので

 

それを思い出して

 

やっていたのかなぁ

 

と思いました

 

試合中もしっかりパスを回して

 

相手のいない方から

 

攻撃で来ていたので

 

すごいなぁと感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com